忍者ブログ
日々の出来事など、のんびりまったりと綴っております♪
カテゴリー
* 未選択(12) * アニメ・声優(1) * 同人(2) * 応援リンク(0)
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新CM
[03/11 りー]
[02/20 鈴]
[01/19 り]
  最新記事
  プロフィール
HN:
ゆの
性別:
女性
職業:
中3
自己紹介:
3度の飯の次くらいにアニメとカラオケが好き。
「マクロスF」は神アニメ!!超おすすめd(^^*)
好きなアーティストはMay'n、水樹奈々、堀江由衣、牧野由依、茅原実里、平野綾、中島愛etc...(敬称略)
とりあえず、歌える声優さんが好きなんです。
声優さんじゃない人も混じってますがw
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2017/10/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25 (Sun)
ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も、萌えが・・・止まらねぇ・・・!!!!!!!
海かっこよすぎ・・・超ヤバイ・・・!!!!
堤じゃまじゃボケ!!!(断然海派。)
ボイスドラマの方も聴かせていただきやしたが・・・
皆川さんいい!!いいよ!!とてもあっている!!
癪なことに堤さんは石田さんだ・・・
てかうちなんか石田さんそんなに好きじゃないことに最近気づいてしまった・・・←
なぜだろう・・・なんか・・・むっつりそうでいや・・・
そ、そうか・・・僕はむっつりが嫌いなのか・・・
自分の嫌いなタイプが分かったゆのであった。。。ぇ

てかまじやべぇ・・・アマゾンで新刊まで纏め買いしよ・・・←
4500円か・・・(4巻まで買ってて、今15巻まででてまーす。)
ふ、ふふふふふ・・・(不敵な笑み。
やってやろーじゃないのおおおおおおおおお!!!!!!
本棚も欲しかったけどこの際ダンボールでもなんでもこいやぁあああ!!!
てか、なんか売るぞおるぁあああああああ!!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *