忍者ブログ
日々の出来事など、のんびりまったりと綴っております♪
カテゴリー
* 未選択(12) * アニメ・声優(1) * 同人(2) * 応援リンク(0)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[03/11 りー]
[02/20 鈴]
[01/19 り]
  最新記事
  プロフィール
HN:
ゆの
性別:
女性
職業:
中3
自己紹介:
3度の飯の次くらいにアニメとカラオケが好き。
「マクロスF」は神アニメ!!超おすすめd(^^*)
好きなアーティストはMay'n、水樹奈々、堀江由衣、牧野由依、茅原実里、平野綾、中島愛etc...(敬称略)
とりあえず、歌える声優さんが好きなんです。
声優さんじゃない人も混じってますがw
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/20 (Tue)

今日はー、それっぽいバトンをやろうと思いマース。

**----------------------

受験生専用★バトン

そこの受験生さん!!
答えてってね(^0^)/


[中学受験?高校受験?]
→高校受験ですよーっと。

[志望校決まった?]
→決まりましたっ!結構悩んだんですけどね;

[志望校どこ?]
→おっしえっるかぁああ!でも商業高校だよ。

[塾行ってる?]
→行ってないよー。あははーあははー。

[いつから?]
→だ か ら ! 行 っ て な い !

[塾名は?]
→し、しつこ・・・←

[頑張ってる?]
→何を?勉強?

[ふーん!]
→ふーんてwww

[1日の勉強時間は?]
→え、しらね。((ちょww

[勉強すき?]
→でーっきらい。

[うち嫌い!]
→なまかですね^^

[ほんとにその学校にいきたい?]
→行きたいよ~、整容厳しいけど。

[なんでその学校にしたの?]
→制服可愛いし、バイトできるから。

[どんな制服?]
→スカートとかリボン2種類あってーみたいな!

[男女比は?]
→おんなじくらい?でも男子の方が多いとかって噂もあるような無いような・・・。

[同じ志望校の人いる?]
→いるいる!親友と一緒に行きまふ!
 

高校受験の人専用


[併願うける?]
→うけようかと思ってたけど、商業一本で行く。

[交通手段は?]
→電車or車かな?

[染めてOK?]
→ダメだけど染めるかも。(昔はよかったんだけどー。化粧も。)

[アルバイト可?]
→可能だぜーーーーー!

[文化祭.体育祭両方ある?]
→体育祭はわからんけども。

[受かる自信はある?]
→ない。ぇ
 

がんばれヽ(´ー`)ノ
志望校合格するといいね-!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63299
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

**--------------------

にゃっはは。席替えしたいよ。今日するはずだったのにー。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *