忍者ブログ
日々の出来事など、のんびりまったりと綴っております♪
カテゴリー
* 未選択(12) * アニメ・声優(1) * 同人(2) * 応援リンク(0)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新CM
[03/11 りー]
[02/20 鈴]
[01/19 り]
  最新記事
  プロフィール
HN:
ゆの
性別:
女性
職業:
中3
自己紹介:
3度の飯の次くらいにアニメとカラオケが好き。
「マクロスF」は神アニメ!!超おすすめd(^^*)
好きなアーティストはMay'n、水樹奈々、堀江由衣、牧野由依、茅原実里、平野綾、中島愛etc...(敬称略)
とりあえず、歌える声優さんが好きなんです。
声優さんじゃない人も混じってますがw
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
  カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)

マリカの実況動画になんだかたどり着いてしまって観ていたら、
「お前なに観てんの?まじオタクw」
・・・うっぜぇよ毒舌やっほい。(※毒舌やっほい=兄貴)
でもこれが意外とハマるんですわwww
んで、観てたらものすごくマリカやりたくなったのでやろうと思ったら・・・

線・・・おかしいんだった・・・。

てかもう一つ線無いし・・・。

はーーーーーー、ゲームしたいよーーーーーーう。
受験なんていやだぁああい。
みんな勉強してて偉いYO。
僕みたいな野郎に宿題しろって方が無茶だぜ。

あ、てかね、今日学校の体験学習(?)みたいなので、
保育園行ったんですよ~。
んで、「絶対誰もよってきてくれないよな・・・」
って凄いブルーだったんです私ー。
んで追い討ちをかけるように、
「好きな中学生のお姉さんお兄さんのところに行って下さい!」
みたいに保育園の先生が言ったのよ。
そっしたらなんっと!!

一 気 に 5 人 も 寄 っ て 着 て く れ た ・・・ !

横にいたN代とかM咲のところには行かずに僕のところに・・・!!
超嬉しかったです。はい。←
だって誰も来てくれないと思ってたし・・・!!
1人に1人って感じだったから、
5人のうち3人はあきらめて違う人のところに行ったんだけど、
2人は腕にしがみついて離れないわけ・・・!!
(こんな俺のどこがいいのおおぉおお~~!?!?)
っと思いながらもやっぱり嬉しいわけで。←
なんだか俺だけ1対2だったような・・・。
あ、大あたりも男の子2人相手してたかな?
という感じで、とにかく・・・嬉しかったです。はい。
人生捨てたもんじゃないなぁーと。((大袈裟。

追記でちょーーー愚痴ってます。
てか悪口です。サーセン。
ここ以外吐くところが見つからなかったんです・・・orz
なので見ない方がいいと思います。
とてつもなく気分害すると思います。
ほんと、書いといてなんですが、見ない方がいいと思います。
 


一言で言うと・・・無理っっ!!!
何あいつ。ですね。
いや、先輩ですけれど。そう言いたくなります。
だんだん性格を知ってくると・・・

む か つ く ! ! !

としか・・・言えねぇ・・・orz
だんだん引いてくるもん。あの性格。リアルとか見てると。
被害妄想ヤバくね?ってやつですよ。ありえーんてぃー。
いや、実際被害妄想じゃなくて現実なんだけどね。あははははは。
もういやー。ほんといやー。
あいつ滑舌も悪いので・・・無理だと思います。
その職業に付くのは。
といっている私も全然滑舌悪いですけどね。あははははは。((再。
いいもん、滑舌なんて・・・関係あるかー・・・orz
頑張って良くなるようにしたいですね。
ってなんか話が変わってきました!!!
とにかく、もうむかつくんデス。

「俺自分みたいな人間と
絶対友達なりたくねぇ(爆」

・・・まったくだよwwwwwwww
もう縁そろそろ切りたいですね。
てか来年くらいからは切れるでしょうね。やった。
こいつむかつくから絶対こいつより先にあの職業についてやる。
っていっても年の差的に不利だーーーーーーーーーーー。
けど・・・頑張る。

はい、ただの悪口です。サーセン\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *